Via:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/blog/1395332889/
■ざっくりまとめると

■1:煮え切らない男

■2:いつまで経っても子どもな男

■3:仕事をコロコロ変える男

■4:堅実すぎる男

↓↓ブラックOK・激甘審査・匿名審査の決定版↓↓

※こちらは相談サイトです


筋トレすると良くなること:肩こりなくなる、男性ホルモン増える、モテる 筋トレすると悪くなること:…? ほら!圧倒的!圧倒的にやったほうがいい!
モテる女になる為の秘訣♪
甘えることをする

1.小さなお願いに慣れる

2.男性の得意なことを頼む

3.要求ではなく希望を伝える

4.断られてもめげない

5.甘えさせてもらったあとのフォロー

6.甘えさせ上手な男性とつきあう
男は一点豪華主義
「巨乳なら好き」「足首が細いから好き」男性はそれだけで女性を好きになれる。一方女性は、アベレージ(平均)主義「収入」「仕事」「趣味」とあらゆることを平均して好きになる。男性にモテたければ、アベレージを上げるのではなく、突出した魅力を1つ作るとモテやすい。
"彼を思いどおりにコントロールする「男のトリセツ」・「もっとこうしたら格好良くなるよ」自分の好みではなく客観的な女性の意見だと彼にわからせてください。男性は女性からモテたいものなので「さらにいっぱいモテちゃうね」と言い、その本能的な弱点をつけばすぐ実行してくれるでしょう。-"
彼を思いどおりにコントロールする「男のトリセツ」

・「もっとこうしたら格好良くなるよ」

自分の好みではなく客観的な女性の意見だと彼にわからせてください。
男性は女性からモテたいものなので「さらにいっぱいモテちゃうね」と言い、その本能的な弱点をつけばすぐ実行してくれる
中性的でもないんですが(そのへんの男性よりは女性にモテますが)男性的でもなく。考え方。弱い人と話すとその人に対しては男らしくなるだけで。面倒でね。女性としての自覚足りないところは足りないとは思う。デートするときには女の子全開ですが。準備から楽しい。
若い時から、感覚だけで、モテている男性で
ある時から、パタッとモテなくなる男性が存在しています。

逆に、若い時は、全然、女性からモテなくて
年齢を重ねる事に、モテるようになる男性も存在しています。
モテる女になる為の秘訣♪
甘えることをする

1.小さなお願いに慣れる

2.男性の得意なことを頼む

3.要求ではなく希望を伝える

4.断られてもめげない

5.甘えさせてもらったあとのフォロー

6.甘えさせ上手な男性とつきあう

Twitterニュース

このページを共有する

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1日1クリック投票 よろしければご協力お願いします!
↓目指せランキング1位!
ベストグラム人気ブログランキング
管理人おすすめサイト↓

カテゴリ「恋愛・男女関係」の最新記事

ランダムおすすめ記事