Via:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/blog/1395332889/
■ざっくりまとめると

「砂糖と塩をまちがえて死ぬほどしょっぱい料理を作られた」

「塩と砂糖をまちがえた野菜炒め」

「調味料をまちがって入れたとき、“これおいしいのであなたにあげる”と茶碗に乗せられた」

「ペペロンチーノを作ったときに味がなかった」

「パスタが、ニンニクが効きすぎてとてもまずいことがあった」

「何をどれだけ入れたのか、味が濃くて食べられなかった」

「自分のアレンジで食材を選んだり味付けしたりする」

「ロールキャベツの中が魚だったとき、生臭くていやだった」

「創作料理を作ったようだが、娘が思わず“激マズ”と言ってしまった」

「解凍した肉が変色し異臭がしているのに肉じゃがを作った」

「魚の保存期間が長くて油臭いときがある」

「麻婆豆腐の豆腐が腐っていてえらい目にあいました」

↓↓ブラックOK・激甘審査・匿名審査の決定版↓↓

※こちらは相談サイトです


ニコニコというか、ニヤニヤに近い。なんでこいつこんなに見てくるんだろと思わせて一口食べると激辛だったり激マズだったりする料理を出す
クロンク!もう我慢出来ない!あんたって人はどうしてそんなに役立たずなの?あんたみたいなのをね底の無いコップって言うの役に立たないってことよ!それに料理上手のつもりでもアンタのホウレンソウのパイ最低よ!激マズ!
彩子の料理が激マズだったとして、失敗した料理を「美味いっすよ!」って食べてくれるのが桜木。「次は一緒に作ろう!」って食べるのが宮城。黙って完食するのが流川。良い点を見つけて褒めてくれるのが赤木。文句を言いながら完食するのが三井。汁が目に入って「目がぁ!目がぁ!」ってなるのが木暮
昨日の昼、久々にあるラーメン屋に行って角煮ラーメン(小)カレーライス(小)を注文。料理を無駄にするのは嫌いですが、ほぼ残してしまいました…ゴメンナサイm(__)m マジ激マズ
小倉優子って昔『愛のエプロン』だったかな?タレントが料理を作る番組でメチャクチャな激マズなものばっかり作ってたのを記憶してたけど、いつの間にか料理上手タレントに。
あれはキャラ作りのヤラセだったのかねぇ。
@yumiburoburo4
たまにはアレッシーの喜ぶ声が聞きたくて、とりあえず美味しい物で釣ってみようって事でテレンスとお料理をしたはいいものの、強欲式テレンスはお料理ドヘタクソだから訳分からんもん沢山入れて激マズ媚薬料理となった訳だ。何故媚薬になったかは謎である。
♪今日の血液型占い♪
1位→B型…ノーリスクで現金を掴みます。
2位→O型…才能が開花して周囲から尊敬されます。
3位→A型…自分のミスで友人がピンチに!
4位→AB型…激マズ料理で沈黙。

彩子の料理が激マズだったとして、失敗した料理を「美味いっすよ!」って食べてくれるのが桜木。「次は一緒に作ろう!」って食べるのが宮城。黙って完食するのが流川。良い点を見つけて褒めてくれるのが赤木。文句を言いながら完食するのが三井。汁が目に入って「目がぁ!目がぁ!」ってなるのが木暮
基本を押さえて後は余計なことさえしなければ料理はそんな激マズにはならない筈なんだが
外国の激ウマ料理と激マズ料理を現地の言葉のままメニューに書いて、選ばせる企画
ちなみに去年のお題は料理で皆が激マズ料理を持ってくる中鋼くんは具無しカレーを披露(ちゃんとしたカレー作るつもりが普通に材料買ってくんの忘れただけ)

Twitterニュース

このページを共有する

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1日1クリック投票 よろしければご協力お願いします!
↓目指せランキング1位!
ベストグラム人気ブログランキング
管理人おすすめサイト↓

カテゴリ「食べ物・料理」の最新記事

ランダムおすすめ記事