• このエントリーをはてなブックマークに追加  
Via:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/blog/1395332889/
■ざっくりまとめると

お金がないのに頼まれてうざいと思った(20代)

自分で注文しろ!(30代)

こちらが支払うのに自分だけたくさん注文するから(20代)

金を払うように仕向けられた(30代)

コース料理の予算内でおごってやろうと思ってたのに(30代)

メイン料理を残したのに頼んだから(40代)

「おなかいっぱい!」と言ってたのにパクパク食ってうざかった(20代)

可愛いアピールをしてるように思える(20代)

我がままだから。結局、文句を言うから(20代)

頼んで「あんまりおいしくない」とか言う(20代)

無駄な時間をすごすことになるから(20代)

時間ねーのにちんたら食べてる(20代)

そのあと用があったのに、たらたらと飯を食べていたから(30代)

店を出ようとしたタイミングでデザートの注文をし始めたから。もっと早く頼めるタイミングはいくらでも合ったのに、ありえないと思いました(30代)

最新記事一覧

123456次へ

↓↓ブラックOK・激甘審査・匿名審査の決定版↓↓

※こちらは相談サイトです
ベストグラムからのお知らせ
2013/7/1 愛用していたGoogleリーダーが終了になるのでまとめアンテナ作成サービスを試験的にはじめました(現在バグや不具合を随時修正中)

人気記事

最新コメント


▲上に戻る
(c) bestgram.net